今回はテスラモデル3のリアフェンダー修理とリアバンパー修理をしました!

リアフェンダーの損傷はかなり酷く、通常交換になりますが修理費用を抑えたいという事で、板金修理で対応させて頂きました。

板金修理での多少の歪み等は気にされないという事でしたので、今回はお受けしましたが完璧に綺麗に直すには基本的に交換となってしまいます。

しかし、大事な損傷前の写真を撮るのを忘れてしまいました、、、

板金修理後のパテの量と範囲を見て頂ければ酷かったのが分かるかと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サフェーサー吹き付け!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

塗装前の下地処理とマスキングを終えて、塗装準備完了です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

色はパシフィックブルーメタリックで、カラーコードPMMBになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリヤー塗装です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

完成です!!

細かな箇所は多少粗い部分がありますが、全体的にはかなり綺麗に仕上がったかと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

[動画のご紹介]

SNSでは板金塗装DIYの修理方法やプロの修理方法や技術をショート動画にして、なるべく分かりやすく説明しているので興味ある方は是非ご覧ください!

[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCLwompVi51Ax-fDTae0dBog

[TikTok]

https://www.tiktok.com/@koikebankin

[Instagram]

https://www.instagram.com/KOIKE_BANKIN

動画が参考になったり、面白いと思ってもらえたら(イイネ)(フォロー)(コメント)頂けたら嬉しいです!!