こんにちは!

三代目板金屋です!

今回は会社に新しく防犯カメラを設置したので紹介したいと思います!

防犯カメラを設置したきっかけですが特にありません、、、笑

リニューアルの際に一応防犯カメラを付けておこうという感じでした!

治安もいいし、いたずら等も特に無いですが一応ですね!

大通り沿いの前面には2台設置して広範囲を見れるようにしました!

お値段高めの防犯カメラなので凄い画質がいいですね。事務所のモニターで鮮明に映ります!

横の路地も1台ずつ設置してしっかり監視しています!

たまに横にゴミを置いていく人が居るので犯人を割り出したいと思います!笑

こんな感じで4分割にして見る事も出来ます!

防犯カメラで1番重要な録画機能ですが、4台の防犯カメラをなんと一ヶ月も録画可能です!

なのでさっそく防犯カメラを活用しようと思いました。毎回ブース側の路地のほうに缶チューハイを置いてく人が居ていつもうちがゴミを捨てていました。

そして週に何回か置かれるので録画した防犯カメラ映像を確認したら犯人は隣のマンションの住民でした!

夜に缶チューハイを飲みながら帰ってきてマンションの前に着いたら、うちの方に缶のゴミを捨ててマンションに入っていく姿を捉えました!おそるべし防犯カメラ!

とりあえず防犯カメラ録画中っていう張り紙でも貼っておこうかな。。。

という感じで防犯カメラがあると頼りになって安心出来ますね!

小池板金は常にあなた達を監視していますよ!笑

おわり!

コメントを残す