今回はダイハツミラバンのリヤフェンダーの塗装です。この車は自分で塗装してしまったみたいで、塗料はダラダラに垂れ、色が違い、塗装面はザラザラ、マスキングしたテープの線がくっきりと大失敗してしまったみたいです。

今回は車も社用なのである程度綺麗になればいいという事でした。

修理方法は失敗してしまった塗装面をサンダーで削ってその上からそのまま塗装するやり方で修理します。

塗料がダラダラで、塗装面がザラザラを補修するのはすごい大変な作業なので、補修後の修理は修理代が多少高くなってしまいます。

ドアを開けた所も失敗していたのでそこもペーパーで削りドアを開けてマスキングをし塗装を行います。

綺麗に塗装出来ました!

これがプロの塗装です。笑

完成です!

ある程度綺麗になればいいと言う事でしたがかなり綺麗になってしまいました!

自分での修理は失敗する恐れがあるのでお気をつけください。

今回の修理日数は3日です。

修理費用はこちらになります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す