今年もたくさんの修理やコーティングのご依頼を頂きありがとうございました!

今年は予約でいっぱいとなり、次回の予約可能日は1月15回以降となっています。(12/16現在)

お待たせしてしまい申し訳ございません。

小人数で一台一台丁寧に作業させて頂いているので、仕上がりにも自信を持って作業させて頂いてます。

ちなみに現在入庫しているお車は、BMW320i 、BMW320d、ベンツC180、スカイラインGT-Rになります。

最近は国産車より外車の方が多く入庫している状況です。

外車ディーラーは修理費用がものすごく高いので、ディーラーでの見積もりが高すぎたから弊社に来たという方が結構多い感じがします。

そしてこの中で1番高い車は実は、、、スカイラインGT-Rですね!

海外でもとても人気があり今も価格が高騰中で、平均価格1500万円になり状態のいい車両だと3000万オーバーになります、、、

知らない人からするとびっくりするよな金額ですよね。。ベンツのSクラスやBMWの7シリーズと同じくらいの価格になるなんて。

話がそれてしまったので戻しますと年末年始のお休みは、、

12月29日〜1月4日がお休みとなります。

1月5日から通常通り営業させて頂きます!

現車確認のお見積もりは営業時間内でしたら基本的には対応可能になります。

事前に電話、メール等でご連絡頂ければスムーズに対応出来るので、お越し頂く際は一本連絡頂けると助かります!