今回はホンダヴェゼルのフロントドアとリヤドアの交換になります!

フロントドア、リヤドアは損傷がひどいので新品パーツに交換です。

ホンダ純正新品のドアの塗装を行います!

パネル系の新品パーツは色無しパーツとなるので塗装が必要となります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

色はちょっと変わった色で、角度によって色の見え方が変わるマジョーラカラーのような感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリヤー塗装です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

裏も綺麗に仕上げます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドアに隣接するフロントフェンダーとリヤドアフェンダーのボカシ塗装を行います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

完成です!

特殊なカラーでしたがボカシ塗装をした事によって、色の違いは分からなくなり綺麗に仕上がりました!

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

[動画のご紹介]

SNSでは板金塗装DIYの修理方法やプロの修理方法や技術をショート動画にて、なるべく分かりやすく説明しているので興味ある方は是非ご覧ください!

[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCLwompVi51Ax-fDTae0dBog

[TikTok]

https://www.tiktok.com/@koikebankin

[Instagram]

https://www.instagram.com/KOIKE_BANKIN

動画が参考になったり、面白いと思ってもらえたら(イイネ)(フォロー)(コメント)頂けたら嬉しいです!!