今回はホンダオデッセイのドアストライカーの塗装になります!

メッキ素材のパーツをボディと同色に塗装します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メッキ素材は表面が硬くて足付け作業がちゃんと出来ないので密着剤を吹き付けてから塗装します。

一応出来る範囲で足付けを行います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

色はホワイトオーキッドパールでカラーコードNH788Pになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

完成です!

メッキで変に目立ってしまうカバーが、ボディと同色になったので目立たなくなりそうです!

持ち込みパーツだったので取り付け後は見ていないので分からないのですが、、、笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

[動画のご紹介]

SNSでは板金塗装DIYの修理方法やプロの修理方法や技術をショート動画にて、なるべく分かりやすく説明しているので興味ある方は是非ご覧ください!

[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCLwompVi51Ax-fDTae0dBog

[TikTok]

https://www.tiktok.com/@koikebankin

[Instagram]

https://www.instagram.com/KOIKE_BANKIN

動画が参考になったり、面白いと思ってもらえたら(イイネ)(フォロー)(コメント)頂けたら嬉しいです!!