今回の修理はイスズエルフ(トラック)になります。

作業内容は、ドアの板金修理、キャビン全体の錆落とし、オールペンです。

しかし写真をご覧になって分かると思いますが車の状態がかなり悪いです。ドアはボコボコで全体的錆だらけでまともに修理したら、キャビン丸ごと交換して、荷台も丸ごと交換するような状態です。

弊社ではこのような場合でもご相談いただければ費用を抑えてトラック仕様の修理に対応致します。

*今回の修理はトラック仕様なので自家用車等の修理方法とは多少異なります。

今回板金修理の箇所はドアだけでそれ以外の場所は錆落としと塗装になります。全部修理していったらきりがないので、、、

ドアだけでもかなり大変な板金修理です。(ちなみに普通は交換になります)

このような感じで作業を行い大変な板金修理と錆落とし作業終えて、下地サフェーサーを吹き付けます。

このような感じで屋根と背面を塗装し、その後ドアやフロントパネルを塗装し、バラしたパーツを塗装します。車両全体をマスキングして荷台の塗装を行います。

完成です!

今回はものすごい大変な作業でしたが、その甲斐あって車が見違える程綺麗になりました。トラック仕様の修理でもこれだけ綺麗になるので、今乗ってるバンやトラック等を綺麗にしたいという方はご相談ください。

(弊社の規模では2トントラックまでしか入らないので、それ以上のお車はお受け出来ないのでご了承ください)

コメントを残す